※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東久留米のアルテミスウィメンズホスピタルでご出産された方、現在通わ…

東久留米のアルテミスウィメンズホスピタルでご出産された方、現在通われている方いらっしゃいますか?
医師が選べると思うのですが、オススメの先生を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はご指名したことないですが、院長先生人気ですね。

澤登先生の日に受診が多いのですが、エコーしっかりみてくださって相談もしやすく先生がいる日は、澤登先生で予約してます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます(^^)澤登先生ですね!
    検診の待ち時間などはどうですか?
    やはり早めに行ったほうがよいでしょうか?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診10時頃予約で行ったときは2時間位待った記憶です、、その日は土曜だったので余計に混雑してたかもです💦

そうですね!早めの時間が苦手でなければ、朝イチおすすめします。
    あとは日によって意外と空いてる日もありますし、混雑時は毎回記入の用紙に記載の【希望の医師でなくても可】にチェックをすれば少しは早く案内してくれるかもです(^^)

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    やはり待ち時間は長めなんですね😢

妊婦健診代が少し高めとよく聞くのですが、実際手出しはどうでしょうか?
    質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🫣💦
    産科が周りに少ないから仕方ないのかなと思いつつ通ってます🙏

健診代もそうですね💦補助券使用しても毎回手出しがあります。(2,000円等ですが)血液検査等あると1万〜2万超えです⚡
    わたしは初産なので他の産院と比べられないのですが、金額詳細もHPに載ってたので見てみてください☺

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます☺️
    この辺産科少ないですよね💦昨年引っ越してきたばかりなのですが、周りも皆アルテミスなのかな?という印象でした!まだ超初期なので周りに聞くこともできず、、😢

手出しもなかなかありますよ😢でも入院中の食事は美味しいと聞きますよね!
    HPも見てみました!
    ありがとうございます♡

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!少しでもお役に立てたならなによりです☺私が通っているサロンのお姉さんも、アルテミス激押しでした🌸

そうですね!食事と全室個室なことと、助産師さんも皆さん素敵な方が多いと聞きます。分娩費用も手出しはやはり多くなりそうですが🫣 良い産院に巡り会えますように🍀✨

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    アルテミス予約してみました!
    いろいろ教えてくださりありがとうございました♡

• 3月20日