※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊娠中に更新案内があり、金銭的・年齢的に2人までが限界と感じています。夫は3人目に反対しています。

卵の破棄申請するときどんな気持ちでしたか?
1人目体外受精で授かり、2人目は自然妊娠でした。
2人目妊娠中に更新をしてから、また更新案内がきました。
子供は金銭的にも2人までがいいとわかってるし、年齢も36歳になるのでもう無理かなという感じです。
3人欲しいけど、夫からは反対されてます。

コメント

ままり

昨年廃棄期限を迎えました。
我が家も3人目は私の体力面と金銭面的に考えられないので、選択に迷いはなかったですが、やはり寂しい気持ちはありました。
なんというか、今生まれている子どものきょうだい的な存在に感じてしまって💦
でもだからと言って全部戻せる訳でもないですし、心の中でお礼を言ってけりをつけました。
3人目を望む気持ちがあるならなおのこと悩んでしまいますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    きょうだいなんですよね…
    多分赤ちゃんが可愛すぎて何人でも欲しいと思ってしまってるだけなので、切りつけなきゃダメってわかってるんですが、寂しいです。

• 3月16日