※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

倉敷市内で婦人科を探しています。浅桐医院長に通いづらくて、別のところを探しています。メンタルがやられています。

倉敷市内で卵胞の状態やタイミング法のアドバイスなどしてくれる、いい婦人科知りませんか…

浅桐の医院長が無理すぎて別のところに通いたくて…
酷いこと言われすぎてメンタルやられてます…

コメント

sherry

医療の質などはよくわからないですが、、、倉敷中央病院の先生はすごく優しかったです😊お陰様で二人目を授かりました✨私も一箇所目が冷たい感じだったので💦自分の言いたいことを話せる優しい先生の方の方が通うストレスもなくてよかったです😆
うまく結果が出ることを祈っています🤗

はじめてのママリ🔰

不妊治療専門で言うなら、成人病センターも有名ですよね!
私も2人目不妊で通おうかと思ったら、紹介状無しだと半年待ち、紹介状あっても2-3ヶ月先と言われました😂

なので、まだ行き始めたばかりですが、岡山市南区三宅医院へ通うことにしました😌
まだ検査の段階ですが💦

岡山市ならば、三宅だけでなく二人クリニック等有名なところ多い気がします☺️

ママちゃん

私も不妊治療で浅桐通ってましたが医院長が無理すぎて転院しました。平成病院の太田先生のとこにかかり、無事妊娠出産できました。
今は中庄に太田郁子ウィメンズクリニックとして開院されてます。
体外受精とかはやってませんが、卵胞の状態やタイミング法などはやってます🙆‍♀️

サバサバしてる女の先生ですが、私は合ってました😌
今でもホルモン治療で通ってます。

&

浅桐の先生言い方が…
私も合いませんでした💦
ここでは検査出来ないから、成人病で検査してきてください。といわれ成人病センターへ。

そのまま施設が整う成人病センターの体外受精センターへ通うことにしました。
タイミング法でも婦人科ではありませんでした。

浅桐は産み分けをしてくれるからという理由で通い始めましたが、あの先生に対してのストレスは体によくない…
と思います😂
先の見えない治療。少しでもゆったりベビ待ちしたいですよね。

成人病センターの体外受精センター(本山先生)は、予約してても待つし、タイミングで進めようと思っていましたが、数回診てもらって結果が出ないと、人工受精へとステップアップの提案がありました。先生は普通な優しい先生です😊

私が通っていたころにはおられなかったのですが、浅桐に西内先生がおられますよね?
担当してもらったことありますか?
成人病センターで出産を担当していただきましたが、とてもいい先生だと思います。
とても優しい。
ここでは割愛しますが、婦人科(体外受精センターではない)で成人病センターへ通っていた時、担当を誰でもよいにして診てもらっていたら、ある出来事があり、担当を西内先生に変えていただきました。実力のある先生です。
おすすめですよ

個人的に卵砲の状態やタイミング法ならば成人病センターでなくてもいいと思います。

先生との相性ありますよね。
西内先生が難しければ、山内か個性的なウィメンズの太田先生へ行くと思います。

今はタイミング法でも、ステップアップしたり、誘発などで注射が必要になってくるなど頻繁に通わないといけなくなるかもしれないので、出来るだけ近いところで見つかるといいですね。