※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小4と5歳の息子を連れて2泊3日で東京へ。1日目はナイトパスでランド、2日目はシー。1日目の夕方と3日目の観光スポットについて悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

3月下旬、小4と5歳の息子を連れて2泊3日で東京に行く予定です。
お昼過ぎに東京駅着で、1日目はナイトパスでランドに入れたらいいかなと思っていて(そもそもナイトパス買えるのかな🤔)、2日目はシーと決まっています。ホテルはベイ舞浜ファーストリゾートに2泊です。
1日目の夕方までと3日目、観光するならどこがいいかなと悩んでました。おすすめがあったら教えてください😊🌈

コメント

コロン

3日目
スカイツリー
いかがでしょうか(;・∀・)
キャラクターショップや飲食店、水族館、展望台もありますよ!
1日目なら地下鉄博物館いかがでしょうか??(;・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    下の子がポケモンブームなのでポケモンセンターもあるし、スカイツリーいいなと思ってました✨
    地下鉄道博物館は、ノーチェックでした!調べてみたいと思います😊

• 3月16日