※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

はい今日で5日目ですねー具合悪いとか言いながら1人でケータイいじって…

はい今日で5日目ですねー具合悪いとか言いながら1人でケータイいじって呑気に寝てんの☺️
具合悪いとかいうわりに熱が36、5度?は?ねつもなんもねーだろうが
具合悪くなったら普通病院行くだろ無理なら連れてくつってんだよ行けよカス
従業員はインフルBだろ?舐めてんのか本当にうつったらどーすんだよクソッタレ
てか微熱でもなく具合悪いのに死にそうアピールなに腹立つんだけどこれは全国共通なんですか?平熱で死にそうならICU行きましょうかねー
子どものこともなんも考えてねーのかよこっちだってクソワンオペだわ
具合悪りならとっとと病院行って治してこい行ってねーのに具合悪いほざいてんじゃねーぞカス

コメント