※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子の悪ふざけで病院待ちが大変だった。我慢できず受診したが、無謀だった。

4歳の息子をしばき倒しまくってしまいました。
病院の待合で杖をついたおじいさんが歩いてる足元に下の子の上着を投げたんです。
人の命危険に晒しといて冷静に怒れますか?

診察までの時間は外出できたのですが、病院戻ってから診察までの待ち時間からの診察終わってもう帰れる!と緊張が解けたのか、そこから悪ふざけモード全開…杖のおじいさんの件以外にも酷い行動だらけで最悪でした。
暇つぶしのゲーム持っていこうかと考えたけど下の子が欲しがってギャンギャン言っても迷惑だし、待つのちょっとだけ頑張ってくれ!と願った私がバカでした。
私が我慢できない症状があって、旦那は連勤、預けるところもなく受診してしまいました。我慢できないといっても命にかかわることじゃないし、我慢すればよかったですね。
最近文句ばっかりだし悪いことばっかりな上の子を病院に付き添わせるなんて無謀でした。

コメント

ままり

それは叱るところだと思います。人の命に関わることですし、怒ったこと自体はおかしいことではないし、むしろ正しい行動だったと思います。
市販薬じゃどうにもなりない症状であれば、仕方なかったと思うしかないです。
代償として症状が緩和するわけですから、それでよしとしましょ!😊お大事にされてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院や患者さんに迷惑かけて、息子はしばき倒されて、そんな代償払うならもう少し我慢すればよかったのかもと思います…

• 3月16日
ちゅん

すごくすごく、その気持ちわかります。我が家の長男もです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から怒られることばっかりしてしんどい時もあったけど、他人に迷惑かけることは本当にやめてほしいと思いました…

• 3月16日
ママリ

うちの長男もそういうことします…😰
わかります、私でもしばき倒して人前とか関係なく怒り散らすと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

患者さん多かったから相当注目浴びてただろうなと思います…それも分からないくらい息子の対応に必死でした😥

• 3月16日