※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が鰻屋さんに連れて行ってくれたが、臨月の妊婦で後ろの席に移動を求められ、気まずい雰囲気に。幸せな時間が悲しくなりました。

吐く場所が無いのでこの場をお借りします。


夫が珍しく私の大好きな鰻屋さんへ
食べに連れて行ってくれました。

本当に美味しくて美味しくて幸せな時間でした。

それが、、、もう食べ終わる直前(残り数口って時)
他のお客さん来店
テーブル席で私の後ろの席へ案内している様子。

店員さんに

お客様もう少し椅子を中へ引いてもらえますか?
後ろにお客様お座りに…

と、言われる。


お店の雰囲気的にもちょっとお高い鰻屋さん。
夫もその一言でイラ。ってしたのだろうな
って表情に一変する。


そらそうよね。
臨月のお腹でテーブル席
確かに場所とってる自覚はあるよ。
でも…でも…お腹が当たって…


他のお客さんも居たら仕方ない事よね…


本当に幸せな時間を
夫が作ってくれたのに最後に悲しくなりました。


でも、夫にはそんな事言えないし
すいません。
この場を借りて吐かせてください。


コメント

deleted user

そこは「お腹が大きくて…」って言ってよかった場面だと思います😔
混んでいてそこしか席がなかったのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然混んでなくて
    開店すぐのお昼前だったんで
    カウンター席に一人
    テーブル席に私達夫婦と
    そのお客さんだけでした😥

    やっぱり言うべきだったんですね、、、

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    店員さんは妊婦だと気づいてなかったんだと思います。

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

私なら臨月でお腹こんなんなんで引きたくても引けません、、、すみません〜難しいです!ってはっきり言っちゃいます🥲

鰻って高いしフードコートで食べてるんじゃないんだからそこも含めての接客してほしかったですね😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう食べ終わるし、、、
    お腹でスペース取られてるのは事実だし、、、
    と言わなかった事に後悔です😫

    そうなんですよ!!!
    子供たちは保育園で
    ほんと久しぶりの夫婦の時間
    しかも、しょっちゅう食べに行ける値段ではない鰻だったんで
    接客にも質を求めすぎてました😣

    • 3月16日
はじめてのママリ

後ろから見て、きっとスラッとして見えて妊婦さんだとは思わなかったんでしょうね💦
声をかけたときに気がつけばよかったけど、荷物か何かだと思っちゃったのかなぁ…
残念な接客でしたね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタイルのいい妊婦ではなく
    ほんと妊娠で劇太りした体なのに、、、😶‍🌫️
    でも、なんだか嬉しいお言葉でした😊!

    ほんと、美味しいお店だったのに
    接客が残念すぎました😢

    • 3月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人って、妊婦さんに出会う確率少ないと思うんです。
    だからまさか妊婦さんだと思わなくて、意識しないとジロジロお腹見たりなんかもしないと思うんです!
    悪気はなかったと思えば、大好きなお店を嫌いにならずに済みませんかね😊
    うなぎの美味しいお店って、本当に特別なんですよね。
    うなぎの特別な美味しさって、食べ比べてきた人にしかわからないんですよ。本当に違うんですよね😉
    せっかく見つけた特別なお店、また行きたいですよね。

    • 3月16日