※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w4d 4人目妊娠中です👶朝方6時頃、おねしょ!?と思って慌てて起きてトイ…

39w4d 4人目妊娠中です👶

朝方6時頃、おねしょ!?と思って慌てて起きてトイレに急いで行きました😥
破水…?と思ったのですがズボンに少しついてただけでその後ちょろちょろ出てくる様子もなかったので履き替えて2度寝しました。

起きてからはずっとパンツが湿っている感覚があったのでトイレに行くと、拭いた後すぐでも 濡れている(サラサラと言うよりオリモノに近い感じ?)んですが 破水の可能性はありますか?

3人とも陣痛来てから人口破水だったので、破水がイマイチわからなくて🥲

コメント

4k..mama

2人目が破水からで昼用ナプキンで足りる程度で動くとジョロっと出てる?って感じでした😅
それが朝方だったんですが何度か続き次第に出血混じりで出るようになりって感じでした💦
週数的にもわからない時は一度病院に連絡するのが確実です👍

ママリ

私の破水は、おりものしーとが濡れる程度のもので、それ一回きりでした!