※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家事・料理

インスタントラーメンに肉の代わりに何を入れるか相談です。ハムとベーコン、どちらがいいでしょうか?

インスタントラーメンの肉の代わり、なにか入れますか?

お昼にインスタントラーメンを食べるつもりですが肉がありません🍜
義母に作ってもらった時、2回ともハムが1枚入ってました😅正直初めてだったのでびっくりしたんですが…

ハムかベーコンだったらどっちがいいと思いますか?

くだらない質問ですみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも、ウインナーかハムです!

さらい

ハムかな?
インスタントラーメンに肉をいれたことないけど、

ぽん

私もハム入れちゃいます😂
ベーコンは入れたことないですが、アリだと思います😛💕

はじめてのママリ🔰

ウインナー入れてます!

ニート希望

うちは子供達はハムだとポニョに出てくるラーメンだぁ♡って喜びます!
え?😅とはならないかなー

私はベーコン派です!
野菜と一緒に炒めて入れます!