※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に子供の朝食を作ってもらったら拒否されて不満。たまには手伝ってほしいと思っている。

普段家で何かを旦那に頼むってことはほぼないけど
今日久しぶりに、病院の順番取りに行きたくて早く家出たかったから、子供のパンにガーリック塗ってトースト入れてくれない?って頼んだら、え?今?とか言われたんですけど😇😇😇
普段なにもやってって言わないんだからたまに言った時くらいやれよ💢
30秒あれば終わるだろ!?
呑気にコーヒー入れてる時間あるならそんくらいできるだろ💢
ほんと使えない男

コメント

m.k

めっちゃ分かりますー!
こっち忙しいの分かるでしょ?察してお前がやれよ!って感じですよね😑😑
お前の子どもでもあるんだからな!?って💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    察することはもう期待してないけど、
    ちょっと頼んだその一つくらいやってほしい😇
    朝イチからブチギレ寸前でした😇

    • 3月16日