※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

下の歯が2本生えてからしばらく歯が生えてこなかったのですが、最近上の…

下の歯が2本生えてからしばらく歯が生えてこなかったのですが、最近上の歯が生え始めました。しかし前歯ではなく前歯の隣が生えてきました(°_°)同じような方いらっしゃいますか(´・_・`)??歯医者に行くべきなのか悩んでいます(>_<)

コメント

ゆぅ

うちの子は八重歯辺りから生えてきていますよ…(笑)

• ちぃ

ちぃ

うちの子も八重歯なんです(>_<)同じ人がいてホッとしました!ありがとうございます!!

• 3月22日

うちは前歯上下2本ずつ生えたあと、奥歯が生えました(笑)歯医者とか特に言ってません!たまたま行ったベビーフェスタで歯医者さんいたので相談したら順番は気にしなくていいと言われました!

• ちぃ

ちぃ

順番は気にしなくていいんですねー(>_<)!!よかったー(・ω・`人)♡ありがとうございます!!

• 3月22日
あ〜ちゃん(´ω`★)

こんにちは∩•ω•∩

うちも同じような感じで、上の前歯横が先に生えました!!
少しして前歯も生えてきましたよ(*Ü*)

• ちぃ

ちぃ

そうなんですねー!!じゃぁすぐ前歯も生えてくるかな(>_<)ありがとうございます!!!

• 3月22日