※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のサプリについて相談です。葉酸と鉄分を取っていました。脈が飛ぶ症状があり、改善できるサプリを知りたいです。他にもおすすめのサプリがあれば教えてください。

妊娠中、初期、中期、後期など、なにかサプリ飲まれてましたか?
もしおすすめとかあったら教えてください🙏
1人目のときは葉酸と鉄分取ってました(*^^*)
元々体調悪いときには脈が飛ぶ症状があり、妊娠中はめちゃくちゃ脈が飛んで気持ち悪いです😩
なにか少しでも改善できるようなサプリのおすすめあったら教えて欲しいですし、それ以外でもこんなの飲んでたよーってのを教えて欲しいです😍お願いします

コメント

えるさちゃん🍊

ビーンスタークのこれはずっと食べてました👍
タブレットでレモン味なのでポリポリ食べてました🍋

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

これです😂

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊レモン味美味しそう😊酸っぱいもの食べたい時期なので買ってみます😍

• 3月16日
ママリン

葉酸は6週くらいまではとった方がいいですが、その他は特に不要と思います。
脈に関しては内科で相談した方がいいですが…行かれてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    内科なのですね❕まだ行ってないです😅脈飛びが不快になるなら内科調べて行ってみます😊

• 3月16日
  • ママリン

ママリン

循環器内科になるので、調べてみてください!

• 3月16日