※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

20代半ばでスマホにリストストラップを付けていることは古臭いと思われますか?スマホリングはおじさんだけのものと言われて不安になりました。このようなストラップは時代遅れで、中高生だけがするものでしょうか?

スマホにストラップ、ださい?

20台半ばでリストストラップを
付けてるのはイタイですか?

この前、テレビでスマホリングはおじさんだけというのをみて不安になりました💦

こういうストラップも時代遅れ、
または中高生しかしないやつですか?

コメント

りー

スマホリング
おじさんだけなんですか?!😂
ビックリ💦
28ですがスマホリング愛用してますww
答えになってないコメントでごめんなさい💦

おんなのこ

23歳ですがスマホリングではありませんがアンパンマンのストラップぶら下げてます🤣娘の遊び用なのでダサいとか全然気にしてません!!(笑)

サクラ

携帯に何かぶら下げるのは、ガラケー世代なイメージがあるので、その世代だったのかなー?とは思います。ダサいとは思わないけど。

年子ママ(21)

特にダサいと思いません😂
スマホリングって逆におじさんだけなんですね!?😳笑
私はスマホケースじゃないですけど、子どもが遊ぶ用にカバンに小さいぬいぐるみ何個かついてます🤣🤣

とまと

26歳です🙋‍♀️
ストラップつけてます🙋‍♀️