※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期の方は毎日少し歩いています。マタニティヨガも良いですね。

妊娠中期の方、普段どれくらい歩いたりしてますか?

筋肉がない人は切迫になると言われたりで、毎日少し歩くようにはしています。マタニティヨガとか良いのでしょうね😊

コメント

ちゃん

全然歩いたりしてません笑
仕事もそんなに歩く仕事ではないです笑
気が向いた時にマタニティヨガしてます🧘‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩く仕事じゃないと休日や出勤時になりますよね。
    コメントありがとうございます💓

• 3月16日
  • ちゃん

ちゃん

普段運動してないのに
    回答すみません笑
    出勤も車なので歩きません笑
    妊娠前から毎日筋トレはしていたので筋肉あるから私は言われなかったのかな🤔

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生からは言われないです。
    元々は筋肉あるほうなので。
    出勤も車のほうが楽ですよね😊
    帰りがしんどいですし笑💦

• 3月16日
さくみぃ

妊娠前は週2でバレーボールやってました。
安定期〜産休前迄は1駅前で降りて歩いたり…で平日は毎日5キロ歩いていました。仕事お休みの日はマタニティスイミング(1人目はマタニティスイミング講座に通い2人目の時は近所のプールでゆるく泳いでました)バレーボールも無理のない範囲でやってました。

1人目も2人目も後期に赤ちゃんぜんっぜん降りてこなくて子宮口も開かなくて2人とも41週での出産だったんですが、動き過ぎだったんですかね私…🤔でも運動していたおかげで産後の回復はめちゃめちゃ早かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は、元々運動していた場合は大丈夫って言ってましたよ😊

動きすぎだと赤ちゃん降りてこないのでしょうか?

よく37w過ぎたら運動の指示聞きますが、中期は皆さんどうなんだろうと疑問に思い質問させてもらいました☺️

• 3月16日