※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
お出かけ

加賀市周辺で子どもが遊べる場所を教えてください。6歳&3歳が楽しめる公園や施設があれば教えてください。車で移動します🚗

加賀市周辺で子どもが遊べる所教えてください!

今度、山中温泉へ行くのですが旅館へ行く前にどこかで遊べたらいいのですが6歳&3歳が楽しめそうな所ありませんか?
観光地じゃなくても大きい公園などでも🙆‍♀️

加賀市周辺
車で移動します🚗

コメント

ほのゆりか

加賀のニコニコパークにはよく行ってましたよ

• ずぼらまま

ずぼらまま

ありがとうございます!
    気になってたのでプランに入れてみます😊

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

他の方も挙げられてますが、ニコニコパークのある加賀中央公園もありますし、加賀フルーツランドでは季節によってはフルーツ狩りができます🍓🍇
動物がお好きであれば月うさぎの里でうさぎとの触れ合いや、雨天であればイオン加賀の里にザキッズがあります🙆‍♀️

• ずぼらまま

ずぼらまま

ありがとうございます!
    フルーツランドも気になったのですが、先週いちご狩りに行ったばかりなのでニコニコパークに行こうと思います😊

• 3月16日
ゆー

晴れたら加賀ニコパークの横の中央公園おすすめです✨一日中遊べます!桜🌸が咲いている時期は特におすすめです!

後は小松市になりますが、航空プラザもお子さん楽しめると思います✨