※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出たので妊娠しているか不安です。生理不順で、生理前の症状もある状況でした。

先輩ママさんにお聞きします。
上:3/20
下:3/22
始め蒸発線なのかな?と思い今日違う検査薬で試したところ目に見える(ちょっと薄めですが)線が出ました。
これは妊娠したと言ってもいいのでしょうか?
ちなみに生理不順で排卵日もいつかわからず、
胸が張って子宮あたりもチクチクしてそろそろ生理がくるんだなぁと思っていて、この生理終わったら婦人科に行こうとしていた矢先の出来事でした。

コメント

らぴ

陽性反応だと思っていいと思いますよ♡おめでとうございます(^ ^)
陰性のときは何をどう頑張って見ても何も見えないものです笑

• s

陽性だと思っていいですよね( ; ; )ありがとうございます( ; ; )💓今回以外にも検査薬使ったことありますが、一度もこんな線見たことなかったので信じられないくらい嬉しいです😭

• 3月22日
konbu(二六)

あと3日くらい経ってからもう一度検査してみてはどうでしょう?
病院行ったらお金が高くつきますからね😅

• s

そうしてみたいと思います!!病院に行くタイミングも考えないといけないですね(^_^)為になりました!!ありがとうございます☺

• 3月22日
ママリ

けっこうはっきりでていますね!
陽性で間違いないと思います♥
おめでとうございます😆✨✨✨

• s

ありがとうございます( ; ; )💓念願だったので信じられないくらい嬉しくて手が震えます😭💓

• 3月22日
etlv

陽性じゃないですかね(^^)☀︎
おめでとうございます♡

• s

ありがとうございます😭❤先輩ママさんに行っていただけると心強いです( ; ; )

• 3月22日
mi37

私も最初にしまときそのくらいうっすらでした!2日後にしてみるとくっきりでしたよ😊🎶
おめでとうございます👏❤

• s

わたしと同じような感じだったんですね😊夢じゃなくてよかっです😭
    ありがとうございます(;_;)❤

• 3月22日
かな♡

おめでとうございますですね😻💕
もう1回してみて病院行ってみたらいいですよ*´ㅅ`)"

あと、検査薬の質問は妊活のカテゴリーじゃなくて妊娠出産のカテゴリーのほうがいいですよ(_ _)

• s

後日もう一度検査薬してみたいと思います☺
    ありがとうございます( ; ; )❤

そうですよね、、、
    ご指摘ありがとうございます(>_<)

• 3月22日
うにょ

はっきり出てますね😊
おめでとうこざいます。
良かったですね🎵

• s

ありがとうございます(;_;)❤
    念願だったので夢?って思ってしまいました😭

• 3月22日