※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたぴぴ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がひどくてつらいです。外出もままならず、夫の理解も得られず、辛い状況です。励ましや優しさが必要です。

すみません。ここにきてなんですけど、あまりにも体が辛すぎてくじけそうです
励ましてください

赤ちゃんが可愛い、産まれたら辛さを忘れるとかどうでもよくて今がつらいんです

初期から終わらない悪阻
最近は食べても食べても治らない吐き気
でも胃は圧迫され苦しくて戻して
けどすぐ口の中や空腹が気持ち悪くて食べて
これがまだ1ヶ月以上続くと思ったら
気が狂いそうで

吐き気がすごいので外出も検診以外出来ません
気分転換に無理やり行く事も難しいです
物理的に外出出来ません
ちょっと外歩けば息苦しいし戻しちゃうので
ご迷惑かけてしまいますし

3回目の今回が今までと比較にならないくらい
悪阻が酷く体も心も限界です

誰か優しくして下さい

夫はやはり妊娠出来なくて悪阻がどれほど大変か
体感してなくて分からないので気持ち悪いと言えば
氷持ってきたり袋持ってきたりはしますが
共感はしてくれないし欲しい言葉もかけてくれないので。

もつつらいよぉ

コメント

🐶

私も今辛い時期です、😢
きっと、たたぴぴさんの方がお辛い時期を過ごしていると思いますが😣
私も何しても苦しくって、気持ち悪くって、けど赤ちゃんの為に栄養を届けなくちゃいけないのが辛すぎて😣