※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららる
妊娠・出産

妊娠初期で黄緑色のおりものが出て悩んでいます。2週間前の検査では問題なし。産婦人科に相談するべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠初期です。

黄色と黄緑の間くらいの色のドロっとしたおりものがでました。

ですが2週間ほど前にしたオリモノ検査では
異常なかったよと言われています。
(その時は黄緑色のオリモノの相談はしていないです)

今日も産婦人科にお腹の赤ちゃんの状態をみるのに
行きましたが何も言われていないです。

この状況でつい先程 そのようなオリモノが出たので
産婦人科に明日にでも相談するべきか2週間後くらいに
また産婦人科に行くのでその時に相談するか悩んでいます。

皆さんならどうしますか?

また、黄緑のようなオリモノがでたけど
問題なかったよという方はいますか?

コメント

ママリ

私も初期の頃、ドロッとしたものが何回が出てびっくりしたのを覚えています😂😂💭❗️

色も主さんのような黄色や緑でえ〜😱となってましたwww

その都度先生に相談してましたが、性病の検査でも異常なしで、膣内の古いものが流れ出てるんだよ〜と教えてもらったり全く私の場合は問題なかったです🥰

  • ららる

    ららる

    ありがとうございます!
    相談は次の受診まで待ってから相談していましたか?
    それとも出た時に電話などですぐ相談しましたか🤔?

    • 3月16日
  • ママリ

    ママリ

    本当に初期の頃、初めて出てきた時はびっくりして次の検診待たずに行っちゃいました❗️その後何回かありましたがその時はまたきたかぁ〜と思うだけで行きませんでしたよ🤝🏻

    先生が出血じゃなければ大丈夫だからね〜って感じでした👶🏻

    • 3月16日