※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

セラミック天板の感想を教えてください。デクトンのセラミックストーンカウンターを検討中です。

マイホームのキッチンについて。

キッチン天板をセラミック天板の方、使い心地はどうですか?

キッチン天板をデクトンのセラミックストーンカウンターで考えていますが、セラミック天板の感想を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

セラミック最高です😊
傷付かないしガリガリ何でも引きずれるし熱い鍋も鍋敷きなしで置けるし掃除もしやすいです。

• ママリ

ママリ

それを聞いて安心しました😍
    食器とかを置いた時の音は気にならないですか?👀✨素材が硬い分、カンカン?うるさいのかだけが気になって、。🥺

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カンカンしますね🤔
    けど基本的に大人が食器触るから気になりません。ダイニングテーブルセラミックとかで子供がわざと食器カンカンしてたら気になりますが💦
    とにかくキッチンに関してはですがセラミック最強です😊選ばない理由ないくらいです。

• 3月16日
ママリ

やはり音は気をつけた方がいいんですね!でも慣れそうですよね✨
そこまで言われると安心しました💕✨ありがとうございます!😍