※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

携帯スリッパの色について迷っています。アドバイスお願い致します。直…

携帯スリッパの色について迷っています。アドバイスお願い致します。
直近の使う予定としては、
4月から子どもたちが幼稚園と保育園に入園します。入園式の服はまだ決めていませんが、真っ黒以外です。
また来週私が転職先の候補の見学(保育園)に行きます。その時は黒のスーツです。
その後は幼稚園の行事などで使うかなと思います。
折り畳まないタイプの、コンパクトに収納できる、ごく普通のスリッパの形のものを購入予定です。
何色がいいと思いますか?
黒、ダークブラウン、ベージュで迷っています。
私的には、
ベージュ
ダークブラウン
ブラック
のじゅんに気に入っているのですが、
ベージュはスーツには合わないかな?
でも黒はスーツ以外の服の時浮きそう
と迷います。
みなさんならどれにしますか?


コメント