※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠(*´꒳`*)mama❥︎・•
妊娠・出産

39w4dの初産婦です。 一週間で産まれる確率が70%ですが、全く産まれてくる気配がありません😢 事務の仕事をしていたため、運動していませんでした。 同じ時期まで赤ちゃんが産まれなかった方、何かしたことありますか?

39w4dの初産妊婦です(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎
こないだ検診行った時に、一週間で
産まれる確率が70%といわれ
楽しみにしてるんですが、全く産まれてくる
気配がありません…
事務の仕事を産休入るまでしてた事もあり
運動というのをしてきませんでした😢
今日から歩こうと思うのですが、
同じ時期まで赤ちゃんが産まれなかった方たちはなにかこれといってした事とかありますか?(´・ω・`;)

コメント

ぶっつん

やはりウォーキングがいいのではないでしょうか?私は40w2dで産まれました。産休まで働きましたが、産休入った途端、ちっとも動かなくなり、ダラダラと過ごしていると、39wの検診でまだまだやねぇ、と言われてしまいました。さすがに予定日になると焦り始めて、その日からウォーキングを始めました。早く産まれて欲しいと思い、その日だけでトータル3時間以上、主人に付き合ってもらいながら歩きました。その次の日も涼しくなってから、公園を2時間ほど歩きました。そしたら出てきました^_^
もし、たくさん歩こうと考えてはるなら、途中でしんどくならないように気をつけて下さいね。
無事に産まれてくれることを祈ってます(^O^)

悠(*´꒳`*)mama❥︎・•

やはり歩いたほうがいいかなと思い、今ウォーキング中です😂
暑いので無理せずウォーキングしたいと思います(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎
ありがとうございました😊

ユイコ

40w1dの初産婦です(o^^o)
まだ産まれる気配がないので病院の先生からはウォーキングするように言われました!
1時間で6〜7kmを毎日歩くように言われてやってますがかなりキツイです;^_^A
お互い安産だと良いですね〜♡

悠(*´꒳`*)mama❥︎・•

回答ありがとうございます(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎
私もぜんぜん産まれる気配がないです😂😂
お腹が下がってる様子もないんで、本当に出てくるが?って感じです😓1時間に6〜7kmですか!?それは妊婦さんにとってはしんどいですね〜😭
お互い安産を願ってお産頑張りましょう😊😊