※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

無事に、娘が幼稚園を卒園しました(⁠•⁠‿⁠•⁠)クラスだけの謝恩会も、最後…

無事に、娘が幼稚園を卒園しました(⁠•⁠‿⁠•⁠)
クラスだけの謝恩会も、最後の最後で、間延びしてる感じがあったから、なんとなぁーく適当に、そろそろと帰ってきてしまった。
子どもたち20人近く集まれば、騒がしくなって、他人の目が気になり始めてしまって、娘も、卒園式からの謝恩会が、ほぼぶっ通しみたいなもんだったから、頭痛やら腹痛やら、精神的にやられてしまったようで、私も疲れてしまった。

そしたら、帰宅後、実母に面倒みてもらってた息子が発熱中ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

お姉ちゃんの卒園式後で良かった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

さてさて、結構な熱さですが・・・とりあえず、明日の朝になったら、考えよう!
インフル?コロナ?突発性発疹?!まだ、かかってないんだよなぁー。。。 
おでこは、ほどほど温かく、ほっぺたの熱い(笑)足は冷たい。これから、上がるのかなぁ。
久々のお熱だな!!

コメント