※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

子供の担任の先生が辞めるので泣いています。好きな先生で会えなくなるのが寂しいです。子供の悲しそうな顔を見て余計に涙が止まりません。別れが多い季節が嫌いです。

子供の担任の先生が辞めちゃうんだけど、子供以上に私が泣いてる😭😭😭

めっちゃ好きな先生だったから……

もう会えないの泣いちゃう…って泣きそうになる子供の顔みたら余計涙止まらず今日ずっと泣いてるわ😭


別れの多いこの季節本当嫌い😭

コメント

kozu

私は会えないとわかった先生にお手紙を書きました😭 
そしたらしっかりお返しのお手紙までもらいました😭 
よく相談のってもらったりした先生だったんです!

  • みみ♡

    みみ♡

    寝かし付けで寝落ちしてました🙏💦

    お手紙書くのいいですね🥹🩷

    お返事貰えたら嬉しいし私も書きます🥹

    • 3月16日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

みみりんお疲れ様☺️

そんなふうに思ってもらえるのは本当に嬉しいと思う✨
でもめっちゃ寂しいよね😔

私なんて怪獣の担任の先生好きで来年担任じゃないかもってだけで寂しくて辛くなってる笑
お手紙書いたわ✉️

  • みみ♡

    みみ♡

    ごめん寝かし付けで寝落ちしてた😭💦

    子供以上に寂しがってるとかやばいよね🤣

    わかる…来年変わるだけで泣けるよね😭
    私も書こうかな🤔

    • 3月16日