※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのき
ファッション・コスメ

皆さん、ベースメイクは何をお使いですか?長らくドクターシーラボのBBク…

皆さん、ベースメイクは何をお使いですか?

長らくドクターシーラボのBBクリームを使っているのですが、そろそろ無くなりそうなので他のものも試してみようかなーと思っています♪

カバー力があり崩れにくい、尚且つ肌に優しいBBクリームを探しているのですが、オススメがあれば教えて頂きたいです( *´︶`*)

ちなみに30歳、肌色は明るめ、
値段は3,000円程度だと嬉しいです(^_^;)

コメント

めぐひまち

今は雪肌精のCCクリーム使ってていい感じですが、肌に優しいかというと謎で…。
今インスタでよくみる、ラポッシュポゼのBBクリーム、気になってます。
石鹸でも落とせるらしく肌にも優しいみたいです。

  • ひのき

    ひのき

    CCクリームってBBより薄づきなイメージですが、カバー力はどうですか?
    ラポッシュポゼ!初耳です!
    早速調べてみます☆

    • 3月22日
  • めぐひまち

    めぐひまち

    雪肌精、なかなかカバー力もあります!!
    私もナチュラルになるかと思ったら割とつるんとしてくれて!
    雪肌精のBBはかなり濃いめで苦手な質感でした…。

    ラポッシュポゼ、私もさっき調べたらサンプルプレゼントやってたので応募してみました(笑)
    アットコスメで見ると高評価なのでサンプル当たると良いなって思ってます

    • 3月22日
  • ひのき

    ひのき

    そーなんですね!雪肌精は定評あるから試してみよかな( *^艸^)
    私もサンプル応募してみますっ!笑

    • 3月22日
  • めぐひまち

    めぐひまち

    ラロッシュポゼでした(笑)

    • 3月23日