※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バラ子🌹
子育て・グッズ

1日3食、ベビーフードを利用してるかたみえますか?その場合、何品使ってますか?

1日3食、ベビーフードを利用してるかたみえますか?
その場合、何品使ってますか?

コメント

ジェラ吉

市販のベビーフードは1品だけで、作ったおかゆをプラスしてます。
あとは、バナナまたはヨーグルトをあげてます。

• バラ子🌹

バラ子🌹

ありがとうございます。
    3食毎回そのような感じですか?

• 3月22日
  • ジェラ吉

ジェラ吉

そんな感じです!!
    手作りは食べてくれなくて...
    体重がそんなに増えてないので、とりあえず食べることを第一に考えてます。
    ベビーフードは、メーカー問わず食べてくれるので、いろんなものを買って、偏らないようにしてます!!

• 3月22日
  • バラ子🌹

バラ子🌹

私と同じような考えの方がみえてホッとしました。
    ベビーフードを頻繁に使うのに後ろめたさを感じてましたが、食べてくれることが大事ですもんね。
    私も上手に使っていきたいと思ってます。

• 3月22日
  • ジェラ吉

ジェラ吉

私も、息子に悪いかなって思うときあります。
    でも、食べてくれないものは食べてくれないわけで...それでイライラするのも嫌なので、今はベビーフードに頼っています。。。

いつか、手作りを食べてくれる日が来ることを願って、少しずつ市販のものに手作りを混ぜていきましょう笑
    ゆるく頑張りましょう♪

• 3月22日
hoshiko

毎食ベビーフードって日はほとんどなかったですが、何種類かベビーフードを買っておいて違うのを食べさせてましたね。

お粥や軟飯だけは手作りしていて、作る余裕がない日だけおかずをベビーフードにしてましたよ。

• バラ子🌹

バラ子🌹

ありがとうございます。
    最近ベビーフードが続いたんで、みなさんどうなのかなと思ってました☆

• 3月22日