※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

姉と妹がSixTONESと平野紫耀について盛り上がっている。自分は詳しくないけど、ファンクラブに入ったのか気になる。

SixTONESとTOBEの両ライブ当たって平野紫耀拝んでくるっていってたけど…両方のファンクラブにでも入ったのかしら🥺?

姉と妹がSixTONESと平野紫耀(?)好きらしく姉妹LINEで盛り上がってるけどわたしどっちも詳しくないから乗り遅れてる🤣🙏🙏笑

呼び名も最近までシックストーンズだと思ってた🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

全然詳しくなくて、、
申し訳ないんですけど、私も最近までシックストーンズだと思ってました🙏💦

そしてTOBEが分からない🥺
TUBEなら分かります🙏笑

乗り遅れ過ぎて私もついていけないです😂

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    シンプルに読もうとするとシックストーンズになっちゃいますよね🤣☝️

    TUBEなら私も分かります!!😂笑

    • 3月15日
けいチャン

両方当たるってかなりすごいと思います!!

そして「トゥービー」です!笑

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    なんと!!!どっちも間違ってたパターンでした🤣
    トゥービーなんですね🥹🙏

    本当に!
    運良いですよね🎯🎯🎯
    最初SixTONESの当たったー!ってLINE来て、つい先日TOBEのLIVEも当たった!!って来たのでびっくりしました😳👏✨

    • 3月15日
  • けいチャン

    けいチャン

    めちゃくちゃ強運ですよ😳
    平野紫耀くん拝めるの羨ましいです🥹🥹笑

    • 3月15日
りす

逆に私は1人オタクで姉と妹は興味ないので姉妹LINEではオタクトークできません🫠笑
当たり前ですが姉妹でも全然違うの面白いですね😆
話それました🙏

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    3人中2人が興味あれば成り立つ会話でも独りだと出来ないですもんね🥹
    ちなみに私は映画好きで特にホラーサスペンス系の映画好きなんですが、姉妹はホラー苦手なので全然話に乗ってきません👻🧟‍♂️笑

    • 3月15日