※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。予定日まであと3日で、陣痛待ち。前駆陣痛は36週からあり、疲れています。体力が落ち、運動しても張りが少ないです。同じ経験の方、どう過ごしましたか?待ちくたびれています。

39w 4dの初マタです。
予定日まであと3日!陣痛まちです。

赤ちゃんのタイミング…とは分かっているものの待ちくたびれて気落ちしています🥲
ずっと2週間ほど大きめだねと言われていたので、勝手に早めに産まれるかなーと思っていました🥲
前駆陣痛も36週からあり、たびたび夜と朝に生理痛のような痛みがあります。毎度本陣痛に繋がるかも!?と期待してしまうのも辛いです😂

このまま予定日すぎるのかなあ…
ウォーキング、雑巾掛けなどやっているのですが、体力ばかりつき、最近は運動してもあんまり張りません😅

同じような方、どうやって気を確かにもって、過ごしてましたか??
もう待ちくたびれた…という気持ちでいっぱいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
2週ほど大きめだったので早く産まれる、早く産まないときつい!と思ってました!

ウォーキング、スクワット、雑巾掛けは36週から毎日やってました!お腹も張りまくってました!

が…予定日になっても産まれて来ず…翌日から促進剤を使って、2日後に緊急帝王切開で出産しました😂

• あまちゃん

あまちゃん

そうなんです、早く産まれないとしんどいなーと思っていたのですが、ここまできてしまいました😂

緊急帝王切開ですか……それは大変でしたね…怖すぎて、震えます、、、。😂

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私は2人目の時、助産師さんに乳頭マッサージおすすめされて予定日3日前に生まれました!
あと、陣痛がくるツボもいいみたいです!私は明日娘の卒園式おわったらめちゃくちゃ動きまくって、乳頭マッサージして陣痛がくるツボ押しまくります笑

• あまちゃん

あまちゃん

ありがとうございます!
    乳頭マッサージ、やり方良くないのか、あんまりお腹張らないんですよね😅
    引き続きやってみます!
    ツボも調べてみますね😊

• 3月15日