※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が不倫し、相手は同じ会社の女性。子供がいるため離婚は考えず、相手に謝罪と会わない約束を取り付けた。会社に言いたい気持ちもあるが、仕事を失うリスクも。慰謝料をもらわず、このままにするか悩んでいる。

皆さんなら目を瞑りますか?

43歳の主婦です。
37歳の主人と5歳の子供がいます

主人が不倫しました。
証拠もあります。
相手は同じ会社の女性(32歳)です。

社員数千名の大きな会社で働いていますが
主人はまだ下っ端のほうで役職もありません。

相手の女性はコネ入社。
父親が会社の超お得意様の役員とか、、

そしてその女性も結婚しており
相手は将来の役員候補。

私は主人と離婚する気はありません。
もちろん気持ち悪いですし離婚を考えたときもありましたが
子供がパパ大好きで、、今回は許すことにしました。

相手の女性には連絡済みです。
凄く謝っており、今後一切会わないと一筆書いてもらいました。

相手の旦那様も被害者なのに
謝っておりました、、これには私も胸が痛かったです。

相手夫婦も離婚はしないそう。

正直、会社に言ってやりたい。
主人も含めて関わったやつら全員恥をかけばいいのにとすら思います。
でも主人は仕事を辞めたところで次がどうなるか
それさえわかりません。
仕事も軌道に乗ってきて給料も上がりつつあります。

皆さんなら慰謝料も貰わず
今回はこのままにしますか?
同じ会社じゃなければ、、と何度も思いました🥲

コメント

ままり

ダブル不倫なら
結局請求しても
相手から請求されるし
その場合男性側のが多く請求されるので損しますよね。
なので許すと決めたなら相手には何もしません。
旦那には慰謝料として自分の欲しいもの買ってもらいます。
それの支払いが終わるまでお小遣いから毎月1.2万引きますかね!

まつこ

離婚しないのであれば
給与が減る可能性があることはしません😅

給与が減ると困るのは
結局は妻と子どもなので😭😭😭

ことこと

このままにするけど、私に逆らえないようにしますね

りんりん

個人的に高級なもの買ってもらうのが良くないですか?
子供のものでも自分のものでも。一生下僕にします。