※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院で優しいおばあさんに助けられた女性が、再度お礼をしたいか相談中。連絡先を聞くべきか悩んでいる。どうすればいいでしょうか?

教えていただきたいです🙇

病院の待ち時間で優しくしてくれた方がいました。

ついさっき、私が赤ちゃんを連れて産婦人科に行ったら
優しいおばあさんが話しかけてくれて、赤ちゃんをあやしてくれたりして最後、私の為にお茶を買ってきてくれました🥲

しかも、その方が癌かもしれないから検査に来たと言っていて余計に気になってしまって💦

今会計待ちなんですが、その方に再度お礼した方が良いでしょうか…大丈夫だったかな…と心配で。

連絡先とか聞いたほうが良かったでしょうか?

子どもも夫も居なくて、姉も亡くなったばかりで寂しいと言ってました。


そのおばあちゃんは色々優しくして下さって、自分はお礼しか出来なかったので…皆さんだったらどうしますか?💦

コメント

ママリ

よくしてくださる方だったんですね✨
温かい気持ちになりましたね☺️

連絡先聞くとかはしなくていいと思いますよ!いやしない方がいいかも😅
再度お礼を言って帰る、で十分丁寧だと思います😌

にゃーこ

私なら連絡先は聞かないけどこちらからまたお見かけしたら話しかけてもいいですか?と下手に出てみるかなと思いました。

ママリ

その場でお礼伝えてますし、もしもう一度お見かけすることがあれば再度お礼伝えるくらいでいいと思います😊
ご自身も体調に不安があるなか他人に優しくできるって素敵ですよね✨