※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

新1年生の男の子へのプレゼントで気を使わせない程度のオススメは、名入りのえんぴつです。学校の指定が分からない場合や子供が小さい場合は、喜ばれると思います。

新1年生の男の子に何か気を使わせない程度のプレゼントをしたいです🎁

オススメありますか?
名入りのえんぴつなんかいいなと思ったのですがいらないですかね?💦
学校の指定などが何も分からず、うちの子はまだ小さいのでどんな物が喜ばれるか想像もつきません🥲

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ミニタオルとかでしょうか🤔鉛筆も指定あるかもですが、家でも使いますし👌

ままり

名入れえんぴついいと思いますよ!
名前書いたりシール貼るのけっこう面倒です笑笑
2Bで大丈夫だと思います。

御園彰子

うちだと子ども会から入学祝いでプレゼントあるんですが、柄や模様のない無地の2B鉛筆2本と赤青鉛筆のセットと、MONOの消しゴム、自由帳でした。
名入りの鉛筆なら、無地ので三角か六角の物にすれば大丈夫です。
最初は結構鉛筆折りまくるので、たくさんあると助かります😊
後は消しゴムも、家に予備あると助かるので、嬉しいです😊

はじめてのママリ🔰

名入りの鉛筆我が家ならとっても助かります☺️☺️
他にも消しゴムや色鉛筆セットは嬉しいです!

ママちゃん

私は鉛筆はいらない派です😅
名入れだと余ったとしても誰にもあげられないので、鉛筆渡すなら名入れじゃない方がいいです😀