※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

靴のサイズ選びについて、13.5cmの中敷きを合わせているが、14cmと14.5cmどちらが良いでしょうか?ニューバランス313を幅広甲高でサイズアップ購入予定です。

靴のサイズ選びについて相談です。

写真の中敷は13.5cmを合わせているのですが次買うなら14cmと14.5cmどちらが良いと思いますか?🥺

幅広甲高なので、ニューバランス313をサイズアップで購入予定です!

※写真載せ忘れのため再掲です🙇🏻‍♀️
一つ前にコメントしてくださった方ありがとうございます。

コメント

のん

14cmですかねー🤔💡

はじめてのママリ🔰

その写真の感じなら14.5cm買います😊

ままり

うちの子の靴もNBの店舗で買いました!
店員さんが1cm余裕もって履くといいと教えてくださったので、私なら14.5cm購入します😊

久しぶりの赤ちゃん可愛い

私も14cm買います!

はじめてのママリ🔰

靴下なしで親指も出ているので
14.5でいいと思います!

合わせている靴がサイズ通りなのか、大きめなのかにもよるのですが…
14だと3ヶ月もたないかもしれません💦
万が一大きければサイズ調節できるインソール入れちゃえば大丈夫です🙆

はじめてのママリ🔰

試し履きできれば1番いいけど313買うなら私は14にするかもです。
ニューバランスで幅広向けのを1センチ大きくすると結構大きくなるので迷いどころですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実物見れないとかであれば14.5買って大きすぎた場合14センチ購入でも良さそうです。
    2.3ヶ月したら大きい方も出番来ますし。

• 3月15日
amy*

ニューバランスでしたら、実寸に近いサイズのものを買います☺️
今実寸が14センチなければ、14センチがちょうど良いかと...💡
我が家も幅広、甲高でたくさんニューバランスを履かせてきましたが、大きめを買うとかなり大きいです🤣笑

はじめてのママリ

まとめて失礼します!
皆様のアドバイスを参考にし、大きかったら買い直せば良いやと思い14.5を購入したところ、
思ったより良いサイズ感だったのでこのまま履かせようと思います😊

ありがとうございました✨