※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が40度の熱で、普段通り食欲と水分は取れている。アデノウイルスっぽい体調で病院待ち中。朝はおにぎり、昼はうどんを出すべきか、ラーメンを出すべきか悩んでいる。

昨日から40度の熱の娘

食欲や水分は普段通りでバンバン取れてます!昨日の夕方からだったので夜は鮭と卵の雑炊にしました。ちなみに体調的にはアデノウイルスっぽそうで今病院待ち中です。

今朝はおにぎり食べて、お昼はうどんでいい?と聞くとラーメン!!と譲りません😭
家に箱で売ってる煮込みラーメンはあります。

みなさんならやっぱりうどんやお粥しか出しませんか?
ラーメンありでしょうか?

コメント

ママリ

ラーメンは消化に悪いのでやめときます💦💦
吐いちゃったらかわいそうなので😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦娘がんこなのでたぶん気に食わないタイミングでそのもの出すと一切たべないので、うどんやご飯類は100%食べませんがラーメンは無しですよね💦
    何も食べずな昼ごはんになりそうです。

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    うちも体調悪い時はなぜか
    ラーメン食べたいと泣き喚きます😂
    一度食べさせたら吐いたので
    どう?これでなんでラーメン食べちゃダメかわかった?と言いました😂😂
    パンとかゼリーとか少しでも食べられるといいですね😭

    • 3月15日