※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院で相談しましょう。破水の可能性も考えられます。尿もれとは異なる可能性もありますが、恥ずかしいことはありません。

いま洗い物をしてくしゃみをしたら
タラーッと何かが垂れました
尿もれ!?と思いましたが、最近尿もれするとわかるのですが今回無臭でした
おりものが最近多いのですが、粘り気はなくほんとに水が足に垂れる感じでした
大量ではなくて、ちょろっとなのですが
破水ですかね!?

病院行った方がいいのでしょうか?
でも尿もれだったら恥ずかしい…(笑)

コメント

はじめてのママリ

ちょっとでも破水の時あるので1度電話した方がいいかと思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦とりあえず病院へ来てみました!

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

高位破水の可能性もあるので、電話して聞いてみた方がいいです!!

私は3人中2人が高位破水なのですが、尿漏れみたいな、でも匂いないな〜でそうだったので

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦高位破水何回も続きましたか?💦
    一度だけなのですが…とりあえず病院来てみました💦

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうでしたか??
    なったのが朝6時ころでそれから音沙汰なく、9時に病院あくからその時くれば大丈夫よ〜と言われて行く途中に少し出てって感じだったので、私はそんなに出ませんでした💦

    • 3月15日