※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

批判等はなしでお願いします🥲2歳半の子がいます。ドラえもんにめちゃく…

批判等はなしでお願いします🥲

2歳半の子がいます。

ドラえもんにめちゃくちゃどハマりしてて
毎日 毎日 家でドラえもんみてます 。

今 ドラえもんの映画がやってるので
みにいこうかどうか永遠に悩んでます …

土日とかじゃないので 人は少ないと思うので
1番後ろの席のはじっこで見たいなと 、、

無謀でしょうか😭💦

コメント

ゆう

全然良いと思いますよ😃
後ろよりも、出入り口付近がいいと思います💡
小学生と見に行きましたが、小さい子もいましたよ👍

うちの子も2〜3歳のとき毎日ドラえもんの映画見てる時期があって、パパが3歳くらいのとき、ドラえもんの映画に連れて行ったのですが、暗くて音が大きくて怖かったみたいで、オープニングで飛び出して全然見れませんでした💦😅ちなみに、映画一本分は集中して見れる子です。
映画館が大丈夫ならOKだと思います!家のテレビと結構違うので、子供によっては怖がるかもです。アマプラとかに出てからでもいいような気がします😊

チャンミー

ウチは子ども二人とも映画好きなので小さい頃からよく観に行っています!
鬼滅の刃だとガチ勢がいてずっと静かにしてないと厳しいかもですが、ドラえもんだと周りからコソコソ話がよく聞こえてくるので大丈夫かなと思います☺️
すぐ出ていけるように出入り口に近いところがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません💦

確かに後ろより出入口付近が
いいですよね!!!
ちょっと挑戦してみようかと
思います🥺