※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

バレンタインデーには、私がクッキーを焼いて娘にチョコペンで落書きし…

聞いてください、ホワイトデーのお返し何もありませんでした😭忘れられていてショック過ぎます😭

バレンタインデーには、私がクッキーを焼いて娘にチョコペンで落書きしてもらい、私と娘の2人からということで渡していました。

夫は職場の女性複数人からもバレンタインチョコをもらっていたので、「お返しこれ買ったんだ!けっこう可愛くない?☺️」と言って、先日、ホワイトデーのお返しのために購入したという可愛いクッキー缶を私に見せてきました。
そのお店が私の好きな雑貨屋さんだったので、私にもそこで何か買ったのかな〜🥰と思っていました。

が、今日夫が帰宅してからずっとソワソワしてたのに何も言われず何も出てこず…
娘と寝室に上がり、寝かしつけた後に一度1人でリビングに降りて少し滞在(笑)してみましたが、とくにそんな話もなく仕事の話されて終わりました😂

すごいプレゼントでなくてもいいので、チロルチョコをラッピングしたのとかでも何でもよかったです。
ただ、忘れずに覚えていてくれてお返しをくれるっていう気持ちが欲しかったです😢

すごくもやっとしているのですが、皆さんならお返し忘れちゃった?とか聞きますか?😂

コメント

りーり

あれれー今日何の日か知ってるかな🤪?
とか軽く聞きます笑
そしてホントになかったらネチネチ言って何かねだります🤣

でも、何かモノが欲しいんじゃなくて、自分のことを考えてくれた!みたいな気持ちが欲しいですよね🥲💦

  • ママリ

    ママリ

    共感していただきありがとうございます😭♡
    そうなんです、ただ気持ちが欲しかったんです🥲💦

    やはりモヤモヤするので、明日の朝にできるだけ可愛く笑聞いてみます!🤣

    • 3月15日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

明日、昨日は何の日だった〜☺️💢?
と聞きます。笑

忘れてた。とか言われたら
職場の人にはお返し忘れず購入して私の好き雑貨屋だったのに家族の分は忘れてほんっと最低〜〜🥹💢
と私なら言います笑

いつも冗談混じりっぽく、でも本音を言ってるので我が家は全然喧嘩にはなりませんが
これを言って喧嘩になりそうなら
落ち着いてショックだった気持ち伝えるといいと思います!

悲しいですよね😢

  • ママリ

    ママリ

    共感していただきありがとうございます😭♡

    まさにおっしゃる通りです!
    私の好きな雑貨屋さんであれこれ職場の女性のこと考えてしっかりお返しを買ってるのに、肝心の私のことは1ミリも思い出さないってどういう了見?ってショック過ぎて😢

    冗談っぽく言うのが嫌味っぽく聞こえるらしく夫が好きではないので、素直にショックだったことを明日伝えてみようと思います🥲✨

    • 3月15日
m

私も忘れられてました🥺🥺
私が言う前に、今日ホワイトデーだったじゃん😭🥺と思い出してくれて、食器を洗ってくれ洗濯物を干してくれました😭🤍
最近旦那も忙しく、仕方なかったです😭

職場の方には忘れずに渡していたのに自分にはなかったのは私だったらもっとイラつきます😭🔥🔥え?なんで???って言うと思います。😂

  • ママリ

    ママリ

    mさんも同じく忘れられていたのですね…!!
    ただ、ギリギリ思い出してくれているし申し訳なく感じで色々してくれたということから、誠心誠意な気持ちがしっかり伝わるのでそれなら私も全然オッケーです🥲✨旦那さまお優しいですね

    やはり職場の女性にだけしっかり買ってるのモヤっとポイントですよね😂
    単にそういうのはめんどくさいとか疎いタイプで、職場の女性にすらお返ししたから分からないとかなら諦めつくしこんなに落ち込まないのですが💦

    明日の朝、昨日何の日だった?って聞いてみることにします😂

    • 3月15日
my002

うちも忘れられてましたよ!笑
まあ期待していなかったので、
急に夫がゲームしながら「あ!」と声を出したときに「ん?どうした?今日がホワイトデーだったってことでも思い出した?☺️💢」とだけ言っておきました笑

でも、職場の分だけはしっかりお返ししてるとこ腹立ちますね!
私なら明日にでも、その好きな雑貨屋さんのものおねだりします!笑

  • ママリ

    ママリ

    my002さんも忘れられていたのですね…!
    そして返しがナイスすぎます🤣👍✨私もこんなうじうじせず華麗に言えたらよかったです笑

    うちの夫はマメな方で去年までしっかりお返しもあり、しかも職場の女性には(☺️💢)しっかり買ってるので、ふつうに期待していただけにショックが大きかったです😂

    明日の朝に私も言ってみようと思います!✨

    • 3月15日