※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日は、園で息子が楽しみにしていた登山⛰️お弁当も食べたいと言ってた…

明日は、園で息子が楽しみにしていた登山⛰️
お弁当も食べたいと言ってたキャラ弁を仕込み、
私もルンルンでした🎶

が...笑
ふと、来週卒園式なのに1週間前に登山ってどうなんだ?と思ってしまいました😂笑

最後の行事だから体調悪い子も少なからず来そうですよね?🤣

でも最後の行事、お友達と楽しい思い出作って貰いたい😭🩵何も貰って来ないといいな(´;ω;`)


皆さんも、卒園式間近で何かイベントある園の方居ますか❓

コメント

マツ

卒園式の5日前にお別れ遠足があります😂
まぁ、外だから室内よりはウイルスは蔓延しづらいんじゃないかなって思います👌✨

  • ママリ

    ママリ

    5日前!
    年長さんは最後いろいろ行事ありますもんね😣✨

    案の定疲れが出たのか、何かを貰ってきたのか下痢が続いてます💦

    • 3月18日
いちご みるく

お別れ遠足が職場の保育園はあります!

  • ママリ

    ママリ

    お別れ遠足やっぱりありますよね🫶
    もう本当に最後で寂しい💦💦

    • 3月18日