※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぞう
家族・旦那

夫が夕食を作ってくれた。最初は不審だったが、ホワイトデーのサプライズだった。久しぶりに催促なしでホワイトデーを楽しめた。

上の子が園に行ってる間に夕食の支度をほぼ済ませておくのですが、15時くらいに旦那から「夕飯もう作った?まだなら俺作るよ」とLINEが来ました。

急になに?!やましいことでもあんのかな…と不審に思いつつ笑
下準備しかまだできてなかったので途中までできてるって伝えたらメインでパスタを作ってくれることになり、ただ仕事がおしたようでいつもよりだいぶ遅く帰ってきて作り始めました。
おせーな、これから作んのか?
ご飯炊けば十分夕食になるんだけど?
とイライラしましたが、無事作ってくれました。まさかのホワイトデーのプレゼントだったようで、びっくり🥹
久しぶりに催促せずホワイトデーを終えました♡笑

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な夫婦ですね☺️
ほっこりエピソード聞けて幸せな気持ちなりました♡

  • はるぞう

    はるぞう


    不審に思ったり、こんな時間から作るのか…とイライラしてしまって申し訳なかったです😂笑

    • 3月15日