※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

今月末に新潟県長岡市から隣県へ、1泊の旅行に行こうと思っています!娘…

今月末に新潟県長岡市から隣県へ、1泊の旅行に行こうと思っています!
娘の3歳のお祝いです😊

5ヶ月の弟もいるので、車で3〜4時間で行けるあたりがいいです!
第一候補は長野県だったのですが、戸隠のちびっこ忍者村など、行きたいと思った施設が冬期間でやっておらず😂
長野県、群馬県、富山県、福島県あたりで、子供も楽しめるような観光、温泉地などおすすめがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

和三盆

伊香保はどうですか?
お風呂の温度は草津ほど高くないのでお子さんも安心ですし、周りに渋川スカイランドパークやグリーン牧場、おもちゃ博物館などもありますよ☺️

• かな

かな

ありがとうございます!
    伊香保周辺にも子供が楽しめそうなところあるんですね😊

• 3月16日
ひまわり

蓼科グランドホテル楽しかったです!
プリキュア好きなら池の平ホテルにプリキュアの部屋があります!
どちらも長野です!

那須も3〜4時間あれば行けますよ!今の時期まだ寒いかもしれませんが牧場や遊園地、動物園などあって楽しいです!

• かな

かな

ありがとうございます!
    個人的に長野好きです🥹
    長野は暖かい時期に、たくさん満喫できますね☺️

• 3月16日
  • ひまわり

ひまわり

天気がよかったので昨日日帰りで長野に行ってきました!
    ほんとに長野は色々楽しめますね🎵

• 3月17日