※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫ママ
家族・旦那

旦那さんが娘の面倒を見ていたがイライラし、怒鳴り散らす光景があり、自信を失ったと言われた。娘に申し訳なく、疲れた。

切迫早産で1週間入院の為
旦那さんが3日間有給取ってお仕事休んで
娘を見ててくれる事になり
今日2日目だったのですが
面会来てくれて家に帰ってから
娘が眠いしお腹空いたしでグズグズだったみたいで
ビデオ電話が来て旦那さんがイライラしていて
泣いてる娘を払い退けたり
フライパンを思いっきり流し台に
投げ捨てて怒鳴り散らしてました。
娘が可哀想で可哀想で、、、
すぐに病院に連れてきて貰って
一緒に泊まる予定でしたが
娘がドライブしたいと言って旦那さんと
帰って今はお家で寝ています。
本当に本当に娘に申し訳ないし
可哀想で仕方ありません。
あの光景を思い出すと涙が出てきます。
3歳の娘に対してありえないですよね。
挙げ句の果てに、
育て方間違えた
俺の子ぢゃないわ
育ててく自信もうないから
と言われました。
その後すぐ謝ってきましたが
なんか疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですが、
たかが2日

って思いました
母親は365日24時間過ごしてて
どんだけイライラすること
あっても上手に対応しようと
努力してるし
日常茶飯事みたいなとこも
あるけど子供の事考えて
行動してるから
グズる=理由ある
理解した上で対応してるし

たかがその一瞬で、、
旦那さん未熟すぎだなって
母性本能の関係もあるのかもだけど

俺の子じゃない?
は?ふざけんなよ
そういう発言するお前の育てられ方が、悪いんじゃない?
ってら思います

絶対言っちゃいけない言葉だし、私の旦那がもしそれ言ってたら一生許さないだろうし
本当に父親として有り得ない言葉だと思います

小学生ならまだしもまだ3歳