※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

バレンタインは娘5歳とお友達に渡すように、ミニチョコパイに棒をさした…

バレンタインは娘5歳とお友達に渡すように、ミニチョコパイに棒をさしたこんなのを一つパパ(旦那)にもあげました。😅私と娘から。笑
1本。笑 
ホワイトデー当日なくて、ないんかーい😒
甘いものがあるなら食べながらコーヒーのもうかと。笑
言うと明日買うねと。
たしかに今週は朝6時半に家を出て帰宅は平均21時前の車通勤。明日は1年に1度社長と会食だから今日は仕事帰り美容院へ。

私として私にホワイトデーないけどまぁいっかーくらいです😅
娘は日頃パパの小遣いから小さなものだけど買ってもらったりガチャガチャさせてもらったり愛されまくりなので日にちずれてもらっても問題ないです。
平日は寝てますし。

私になかったのですが私はあっけらかん。
友人とのLINEで嫁にない。それはショック悲しすぎと、話題になったのですが、娘とつくったこのようなもの(出来栄えはもっと悪い、笑)一つだし、別にいっかー。みたいな私おかしいですか?笑

来月36歳結婚9年目夫婦です、笑

コメント

いちご みるく

チョコレート可愛いです💓良いですねー✨
うちもバレンタインあげてもホワイトデーのお返しは全然なかったです😅
それで一昨年くらい?にチラッと「くれたことないよね~」みたいに言ったら、去年くらいからくれます😅笑
うちは娘と2人でパウンドケーキ作ったんですが、ラッピングもせず皆で食べて終わりました💦
お返しは息子と選んでちゃんとしたもの買ってくれて、太っ腹~!と思ったら息子が選んでくれたみたいです😊
なくても良いけどあれば嬉しいです!