※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

男の子ベビーのお洋服について、おすすめのお店やネットショップ、半袖肌着の着せ時期について相談です。70㎝サイズが良さそうですね。

◉男の子ベビーの洋服◉

だんだん暖かくなってきているので、上着を着なくても良い季節になってきますね!
ネットとかを見ていると、女の子はたくさん可愛いお洋服あるな〜と思うのですが・・

男の子ベビーのママさんたち、どこでお洋服を買っていますか?(帽子なども欲しいな〜と思っています)
おすすめのお店、ネットショップはありますか?☺️
サイズ的には、この春は70㎝がちょうど良さそうかな〜と思っています!

ちなみに、今は長袖肌着を着ているのですが、半袖肌着はいつ頃から着せますか??

コメント

ままり

可愛い感じでもいいですか?☺️
クレードスコープ
チークルーム
2歳くらいまではこの辺をよく着てました!

住んでるところにもよると思いますが、うちは年中半袖肌着でした😂

• ラム

ラム

グレードスコープ、高島屋などでロゴは目にしていたのですが、読み方初めて知りました😂笑

年中、半袖肌着なのですね😳
    一応一枚買ってみました!

教えてくださってありがとうございます😊

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

70cm頃ならnextやH&Mのロンパースとか買ってました!
80cm以降はクレードスコープ、プティマイン、ムージョンジョンで買ったりしてます。

• ラム

ラム

プティマイン可愛いですよね😊
    nextやH&Mまだ買ったことないので、見てみます🥰
    ありがとうございます!

• 3月16日