※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

周りの友達や人を羨むことありますか?自分は自分!羨んでも惨めになるだ…

周りの友達や人を羨むことありますか?
自分は自分!羨んでも惨めになるだけ
わかってるのですが、いいなーと思ってしまう😭

直近だと今日のホワイトデー(笑)
旦那は一切無し。
でもバレンタインは日が近づくと欲しがります

友達はケーキや花束、いつもありがとうの言葉
もらってます。義姉はお高いピアス

普段からも大事にされてる愛されてる実感がなく
虚しくて仕方ありません

コメント

はじめてのママリ

私はそんなの無駄遣いと思っちゃうのでしてくれなくていいです🤣なんならバレンタインなんて結婚してからしてないです。無駄な行事だと思います笑
完全に旦那の小遣いからのプレゼントならイェーイ🎁ですが、家計のお金から出てるのであれば、その分貯金したいです🤣
物で愛の価値なんてわからないですよ!
人を羨むのは仕方ない感情だと思います。誰しもにあると思いますよ。でも上を見てもキリがないですからね💦

ぽん

羨ましく思うことだらけですよ!
稼ぎのある旦那さんでいいなーとか、面白い旦那さんでいいなーとか常に思ってます😂

ただ羨ましいって思ってるご家庭でも何かしらの悩みとかはあると思うし、もしかしたら自分のうちも誰かからしたら羨ましいって思われてるかもしれないって思って生きてます!笑

はじめてのママリ🔰

私は、母子家庭なので
旦那さんがいてお金も稼いできて
くれて頼れる人が居て良いなー
羨ましいとかよく思います🤔