※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

背中スイッチ回避の技が難しくて、着地の傾きで泣いてしまう状況に困っています。おなか付けたままできるか不安です。

背中スイッチ回避のための技とかいろいろあるけど、着地させるためにかがんで傾きが変わっただけで察知して泣くから無理!!!
おなか付けたまんま〜とかも無理!!!その段階までいけなんですが!?!?

コメント

ままり

背中スイッチひどいと何回もやり直しで疲れますよね😭
3〜4ヶ月が結構ピークで何度もやり直してイライラしてました😵‍💫
私はおろすギリギリまでなるべく密着して(結構体勢きついですが😣)頭からおろしてます!おろしてもしばらくはピタッとくっついていけそうだなと思ったらそーっと手抜いてます🥱

🦖👶✨

ゆっくりゆっくりかがんで傾ける、手は背中とおしりに当てたまま布団に置いて、置いた状態で手が挟まれたまま小刻みにユサユサ、片手ずつ抜いて抜いたらお腹や足をサワサワ、トントン、もう片手も抜いてトントンしながら徐々にやめてます。
手が抜けたら足の下に毛布やぬいぐるみ挟んで足を高くする。
効果あるかわかりませんが、試してみてください☺️