※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
ココロ・悩み

娘の入園式に向けて、紫からベージュに色落ちした髪を落ち着かせたいです。真っ黒は避けたいので、ブルーブラックがいい色か悩んでいます。

【髪色について質問させてください】

髪をブリーチして紫にして、今色落ちしてベージュになっています。4月に娘の入園式があるので髪色を落ち着かせたいのですが、真っ黒は嫌で…。なにかいい色はないでしょうか?ブルーブラック?という色があると聞いたのですがどうでしょうか?

コメント

haru

アッシュグレーとかどうですか?光が当たるとグレーに見えるくらいの明るさです。
大人っぽくて結構綺麗ですよ!
ブルーブラックも綺麗だと思います☺

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます😊
    ネットでアッシュグレー見てみました。とてもいい色でした🤗入園式でも目立たなさそうだし、でも染めてるって分かるし、オシャレだなって!参考にさせていただきます✨

• 3月15日
レモン

私なら濃いめのベージュ入れます!
ブルーブラックは黒染めと変わりないと認識しているので、せっかくブリーチして綺麗に抜けた色にブルーブラックはもったいないなぁと思ってしまいます🥹今後明るくする予定がないのであればいいと思いますが、明るくしたいのであればブルーブラックは私なら避けます!

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます😊
    濃いめのベージュですか😲それは全然考えていませんでした💦確かにブルーブラックは染めてるって感じが薄いかもしれませんね…。参考にさせていただきます😌

• 3月15日