※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

皆さんがよく書いてる胚盤胞のグレードって、凍結時ですか?移植のときのグレードですか🥺?どっちが重要なのでしょうか……🤔

皆さんがよく書いてる胚盤胞のグレードって、凍結時ですか?移植のときのグレードですか🥺?
どっちが重要なのでしょうか……🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

融解してAHAするとグレードも上がるので、書いているのは移植時です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺💗なるほど~~!みんなどっちのことなんだろう?と気になっていました☺️

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

PGTをしていない場合は、融解後のグレードが大事と病院からは言われていました。早めに4日目胚盤胞で凍結する病院もあれば、G5まで待つ病院など様々のようです。例えば凍結時3BBだとしても融解後5BBになることは多いみたいです😊
凍結結果!って書いてる場合は、凍結時のグレードで、移植後にグレードの話してる場合は融解後グレードのことだと思います☆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーーーーー詳しく教えていただきありがとうございます😭✨みんなどうなんだろう?と思っていたので読んでてスッキリしました🥺💗

• 3月17日