※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お仕事

保育園行かせるか迷っています。子どもたちが病気で、シングルで休めない状況です。周りに頼れる人もいないため、困っています。

保育園行かせるか迷ってます、、
上の子が月曜日に胃腸炎になり、今日まで休んでいて、今日にはほぼ回復しました!下の子が昨日嘔吐、下痢をし、今日も排便がありましたが、普通の便で、嘔吐もありません。ただ食欲がないのか、固形のものは嫌なようで、水ばかり飲んでいます。
仕事明日も休むか迷っています、、🥲🥲
シングルなので休みがきつくて、でも周りに頼れる人もいないし、病児保育もいっぱいでダメでして😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

園でご飯が食べられなければ、病み上がりですしすぐ連絡きてしまうと思います😭
それを覚悟で預けちゃうかですよね😓
大丈夫かなぁとソワソワして仕事どころではなさそうですし、
早退になるくらいなら初めからお休みにさせた方が安心かなと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

ですよね😂😂
    悩んだ結果休ませました!
    昨日は元気でしたが今日は朝からぐったりで💦

• 3月15日
ちょこ

下の子も胃腸炎っぽいですよね😭💦
周りの人に移したら、、と考えると、念のため明日もお休みさせるとこですが、シングルで休みがキツいと聞くと、自己判断しかないかなと思いました。

• ぴぴ

ぴぴ

胃腸炎だと思います😭😭
    やっぱり今日は休ませました!無理して行かせるのも可哀想ですしね🥲

• 3月15日
ママリ

明日もお休みさせて様子みます🥲
上の子は大丈夫だと思いますが、下の子が心配です😭

• ぴぴ

ぴぴ

休みませました!無理させても良くないですもんね💦
    明日もお願いしてましたが明日も無理かなと思ってます💦

• 3月15日