※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

パート採用前の健康診断について、内科で受ける必要があります。前橋市内でのおすすめ施設や費用については、ご相談ください。

パート採用され仕事始まる前に、どこでもいいので、健康診断を受けてきてほしいと言われました。内科へ行けばいいのでしょうか💧?前橋市内でおすすめのところありますか?また費用などどのくらいしましたか?

コメント

kn

内科でいい気がします!健康診断ではないですが、当番医で土井内科にかかったことがあって、全体的に印象良かったです☺️別の病院で健康診断受けた時は5000円前後だったかと…電話で確認してみてください🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️内科でいいのですね!探してみます。

• 3月14日
えりぷ

内科でいいと思います😊私のかかりつけで前橋南モール近くのすえまる内科に行ってますが、院長の女医さん優しいです😊受付や看護師も優しいですよ
私も別の病院で健康診断受けたのですが同じく5000円くらいでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    女医さんなのすごくいいです!

• 3月15日