※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのもちゃん🔰
妊活

生理が不規則で妊活中。基礎体温をつけるべきか、妊娠検査薬は陰性。妊活シートも使い方が分からず悩んでいます。次の行動のタイミングが知りたいです。

12月にピルをやめ12月20日に消退出血
自然に生理がきたのが2月13日です
ルナルナでの排卵日を狙い2月22日、24日に仲良ししました
今も生理は来ませんが先程妊娠検査薬を試したところ
真っ白な、陰性でした。

妊活シートも買ったのですがいつ試してみていいかもわかりません

やはり基礎体温をつけるしかないのでしょうか。

3月9日にも仲良ししましたがそれ以降はまだしていません
いつ頃すれば可能性が上がるのか…

毎日モヤモヤしてしまいます。
アドバイスください😭😭

コメント

ままり

7月にピルをやめてから生理再開が9月、生理再開と同時に妊活始めて1月に赤ちゃん来てくれました♡
ピルの影響は少なからず今後の生理に影響するそうなので、排卵日がずれている可能性もあります😊基礎体温だいたいですがつけてましたよ😊排卵検査薬を使ってみるのもいいかもしれないです😊
ピルやめてから妊娠するまで私も時間かかったので不安と悲しみで暗い気持ちになってました。赤ちゃんのタイミングで来てくれるはずです焦らずに仲良し楽しんでください♡

• はじめてのもちゃん🔰

はじめてのもちゃん🔰

お返事ありがとうございます😭
    本当に不安になってしまって検索魔です…
    9月に生理再開してからは毎月生理きてましたか?
    基礎体温もしっかりつけてみたいと思います!!!

• 3月15日
  • ままり

ままり

9月再開してからは毎日きてました☺️でも、基礎体温つけると生理予定日も排卵もルナルナとはズレてました💦ルナルナ通りにしてたらもしか来たら排卵とはタイミング違うかもしれないです😔💦

• 3月15日

はじめてのもちゃん🔰

基礎体温しっかりと始めました!
    出来れば補足の件も伺いたいです😭

• 3月15日
  • ままり

ままり

時間を守ったり忘れないようにしたり大変ですが頑張ってください🤒♡
    補足について、陽性になることは可能性としてはかなり低いのかなと思います…。期待しすぎるとその分気持ちが落ち込み、身体にも良くないです🥲

• 3月15日

はじめてのもちゃん🔰

補足についてもありがとうこざちます🥲
    とにかく基礎体温継続してみます!、

• 3月16日
はじめてのママリ🍊

排卵痛やおりものの変化などかなければ基礎体温つけてみるのが1番わかりやすいと思います😌
元々生理は順調に来ていましたか?

はじめてのもちゃん🔰

5年ほどピル飲んでいたためハッキリ思い出せないんです🥲
    PMSで飲んではいたのですが…
    ちなみになのすが私の今回の検査薬も若干のフライングかな?とは思うのですが妊娠の可能性はもう無いですかね?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

PMSメインってことはある程度周期的にきてたのかなって気はするのですが…
    9日にもタイミング取ってるのならまだ0%ではないと思いますよー!排卵日がわからないのなら基礎体温が確実だと思います!ルナルナは統計なので実際の排卵日とはズレてる方もいらっしゃいます😖

• 3月15日

はじめてのもちゃん🔰

そうですよね…
    2月中のはもう妊娠できてないとハッキリわかっているということですね!
    ありがとうございます🥲

• 3月15日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

排卵がズレた、かつ精子も長生きしていたらまだわからないかなぁと思います!が高い可能性ではないかな🤔

ちなみに私は飲み切り終了後、1.5ヶ月後に無排卵生理が来てその次の排卵で妊娠しました!

• 3月15日

はじめてのもちゃん🔰

わかりました!たくさん助かりました🥹
    ありがとうございます♡

• 3月16日