※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月で6kgです。オムツSからMに変えたが横漏れ。まだ大きいか悩み中。Sサイズを買うべきでしょうか?

生後3ヶ月6kgです
生後2ヶ月の時に助産師さんからオムツSが今でぴったりだから次買うならMでいいかもね、と言われました
ストック分がようやくなくなりMサイズを購入し使用しましたが抱っこ紐に乗せていたらがっつり横漏れしました😂
まだ大きかったでしょうか?
Sサイズを買ってくるか迷っています、、、

コメント

初めてのママリ🔰

女の子って
華奢なイメージなので
太ももに跡ついていないなら
まだSでいいと思います🤔!

息子は パンパースでしたが
パンパースのSなら
8kgまでOKだった気がします!

  • ママリ

    ママリ

    たまーに跡ついてるので迷いどころです……😂

    うちはムーニーですがムーニーのSも8kgまでいけるみたいです🤔

    • 3月14日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なら、まだSサイズだと
    思います🤔!

    男の子で 大きめだねと言われてましたが
    記載通りのサイズでした🙂

    • 3月14日
けろけろけろっぴ

オムツなに使ってます??
パンパースが1番小さいですよ☹️

  • ママリ

    ママリ

    ムーニー使ってます!

    • 3月14日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    というか3ヶ月6キロならメリーズSとかでもいいかと😫

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

うちは6キロになる前からM使ってますが良い感じです!
Sだと脚に跡が付くし、ウンチもおしっこも漏れました💦
その子その子で違うと思うので、色々試してみるといいと思います😊

ぷにか

今6.3kgでメリーズSちょうどいいです😊

はじめてのママリ🔰

私も6kgなる時Mに変えましたが太ももムチムチちゃんなので比較的大丈夫でした!(サイズ変えても太ももに絶対跡つく子です)
それでもムーニーは横漏れしやすい気がします💦
他のシリーズ試すか、Sでキツキツじゃ無ければまだSでも良さそうです☺️

えびせん

もうすぐ6kgです。
パンパース S使ってて背中漏れ頻繁で、後ろを伸ばすと前が短くて苦労しながらオムツ替えしてたので今日パンパース M買って来ました!
着けやすい!!😂