※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ガラス哺乳瓶の口が欠けていて、いつからか分からない。欠片を飲んでいた可能性が心配で病院受診すべきか悩んでいます。

ガラスタイプの哺乳瓶使ってて
口のところが欠けてました😭😭😭😭😭
さっき飲み終わって洗う時に気づいて、、、
今までなんで気づかなかったんだろうって😭💦
急いで残りの哺乳瓶も確認して薬液も作り替えたのですが
いつから欠けてたのかも分からなくて、、、
もし今までに欠片飲んでたらどうしようって思って
さっき気づくまで機嫌が悪かったこととか飲みが悪かったことうんちやおしっこの出が悪かったことは無いんですけど
やっぱり病院受診するべきですよね😭

コメント

るい

どのくらいの大きさのガラス片でしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬液つくりかえる時に探したのですがなくて💦💦
    哺乳瓶みる感じだとほんとに小さいところもあれば4ミリくらいのところもあって、複数箇所欠けてたって感じです😭😭😭

    • 3月14日
  • るい

    るい

    哺乳瓶のガラスの部分が欠けているとのことで、赤ちゃんはおそらく口にしてないと思いますよ。

    もし傷がついてたら口から血が出るor便に血が付着しますのでそれがなければ大丈夫です✨

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口にしてないこと願います😭😭
    ずっと使うまで漬てたのですが(毎日作り替えてはいます)
    もし破片が液に浮いてて乳首等に付着してたら、、、とか考えてしまって🥲💦

    確かに体内に入ってしまったら傷ついて血出ますよね😭
    口からは血が出てないので💩の様子しばらくは注意深く見ようと思います🥲

    回答ありがとうございました😭
    少し心軽くなりました、、、!

    • 3月14日